特別キャンペーン【年末の同盟割】開催中!

PC用バナー広告

【極嬢体験談】恵比寿『SPADA SPA スパーダスパ』藤白ゆりあ💛恋する瞳に囚われる…💝

「わたしもドキドキして身体がアツくなってます…💓」

たっぷりのホットオイルを絡ませた艶やかな身体でしっとりと寄り添い、瞳を潤ませてそっとささやく甘い声に心をギュッと抱きしめられる…

今回の体験はかなり本気・・・

120分の間ずっと、彼女のぬくもりに包まれながら愛の言葉をささやかれて、夢中にならない男はきっといないだろう。

彼女が魅せる雰囲気は、メンズエステが持つ大人のための癒し空間だからこそ存在しうる幻想というもの…

だからこそ、その幻想に身も心も委ねて、彼女との甘い恋の物語を共に艶じてみてはいかがだろうか。

 

今回のお店

『SPADA SPA スパーダスパ』

業種メンズエステ
場所恵比寿
最寄り駅JR・日比谷線「恵比寿」
料金90分 18,000円~

 

場所の説明

恵比寿駅付近に2部屋展開しています。
今回は恵比寿ROOM①での利用でした。

恵比寿駅東口から徒歩5分ほど。1Fへ降りて恵比寿通りと交わる五差路を超えて明治通りへ出ると、その通り沿いにあるマンションになります。

 

部屋のタイプ

完全ワンルームタイプ

広さもあり綺麗な部屋は、恵比寿らしいオシャレな幻想空間を演出してくれる

マットの全面には白の柔らかな防水シートで覆われ、マット自体もふわふわと柔らかさがあるので、優しさに包まれるような居心地の良さが感じられる。

もちろん下からはウォーマーで温められており、美女の甘いぬくもりとたっぷりのホットオイルで絡み合う贅沢なドキドキ感を堪能できる。

マットサイドの鏡は横1枚構成。サイズも大きな鏡なので鏡に映る素敵な美女の姿を楽しむのもメンズエステの醍醐味だ。

 

紙パンツ&アメニティ類

紙パンツはノーマルの安定Tバック

バスルームにはボディーソープが2つ、保湿効果もある肌に優しい香り付きのものと無香料のものが用意されている。

またシャンプー&コンディショナーや洗顔料、あとこれはセラピストさん用だと思うがクレンジングオイルが用意されていました。

化粧台の方にも化粧水や乳液も用意されており、お客様だけでなく働くセラピストへも配慮した優しい気持ちで充実した取り揃えだと思います。

もちろんマウスウォッシュも用意されていましたよ!

 

料金システム

コース種別はなく時間選択のみ
初回は120分まで利用可

用意されているオプションは、
衣装チェンジとディープリンパ

特に衣装OPはいくつかある。セクシーなものや、たっぷりオイルと肌のぬくもりとドキドキをMAXに堪能出来るものまで…女の子とよく相談をして決めると良いでしょう。

今回の体験内容は以下となります。
120分 23,000円(割引料金)
ネット指名は無料
衣装OP (料金はお店で)
Dリンパ 10分1,000円×2

 

割引情報

■事前予約割引
前日までのご予約で
1,000円OFF!
※新人割との併用可

■新人割引
NEWと表示されているセラピスト指名
1,000円OFF!

予約受付時に「色街ダイアリーをみた」とお伝えください✨

 

今回の極嬢撫子は・・・

藤白ゆりあさん♡

 

ルックス

透明感のある白い肌がふわっとした頬が可愛らしい、温和な笑顔の癒し系美人♡

足立梨花さんを思わせる控えめな感じの和風美人で、愛らしくて優しい笑顔を見せてほっこりと和ませてくれる女の子なのですよ♪

だけども、施術に入ると雰囲気が一気に変わる…

優しく見つめてくる眼差しは、大切な人へ向けるような深い愛情にあふれた目をしていて…

出会えた喜びで潤ませているような、

恋するオンナの瞳を魅せる…💖

この表情は作ろうとして出来るものではないと思う。

ラル
ゆりあさんの本気…最高の艶技力です

 

スタイル

お出迎えしてくれた時はキリっとしたクールな青いニットワンピを着ていました。

透明感のある白く滑らかな肌に、
清廉な青がエレガントにキマる💙

もうこの時点でグラマラスなボディであることは一目で分かります。

でもここからの衣装チェンジ…激アツ❣

シルキーな肌のFカップボディの魅力を余すところなく堪能できる、魅惑のスペシャル衣装…💓

男心をそそる絶妙なボリューム感で艶めかしいボディライン…

その姿はまさに、ヴィーナス誕生💖

たっぷりオイルでトロける密着感を心ゆくまで堪能できるなんて…

ラル
幸せすぎる時間だ

 

性格

ふんわりとした笑顔そのままに、おっとりとして優しい癒しオーラに包まれた女の子💗

もうその癒しオーラでギュッと包み込んでくれるような、ホント優しい女の子なんですよ❣

側にいるだけで幸せな気分にさせてくれるって、本当に凄いことだと思います。ゆりあさんとお話していても、優しい女の子だなぁってことがすごく良く分かりますもの!

こんなにも優しい女の子が…

施術中はとっても大胆になっちゃうんですよ❣

恋人に寄り添うような甘いムードで、優しくささやかれたら…

ラル
もうゼッタイ惚れますって

 

施術内容

施術エレメント
マッサージ:★★★★☆
密着度  :💗💗💗💗💗
フェザー :★★★★★
キワ攻め :★★★★★
甘さ   :💗💗💗💗💗
辛さ   :★★☆☆☆

 

ここが極嬢ポイント!

本気の恋する瞳に心囚われてしまう…💘

いやはや、参りました・・・

技術がどうこう言う以前に、
ホンキ度が違いすぎる…❣

きっと目の前にいる男性を心から愛する気持ちを持って施術に臨んでいるんだろうなぁ…

だからマッサージにも心がしっかりと感じられて凄く気持ちよく癒されてしまう

ピアノをやっていることもあるだろうけど、指の先まで表現力のある色気が宿っているので、指圧マッサージでさえも官能的にトロけるような気持ち良さを感じるんです❣

もちろんグラマラスボディを惜しみなく使った全身密着も、たっぷりの愛情と色気に溢れているので、ギュッと包まれたときの肌のトロけ方がハンパないくらい気持ちいい❣

甘く潤んだ恋する瞳で見つめられたら…

その瞳の中に心が閉じ込められてしまう感覚で堕ちていくのです…💘

もっともっと施術が上手くなりたくて個人的にレッスンを受けて学んでいきたいと話していました。

これからもっともっと素敵なセラピストへと成長していく姿を見ていられる…

ラル
そのことがたまらなく幸せに思える出会いでしたよ

 


⛔以下は施術内容の一部ネタバレも含まれますので、サプライズを楽しみたい方はここまでにしておいて、すぐに予約を入れましょう。


スポンサーリンク


体験ダイジェスト

シャワーを終えて部屋へ戻ると、バスローブを着て待っていてくれた。

柔和な笑顔にはプライベートな雰囲気の色気がほんのりと香っているみたい…。

ラル
このバスローブの下には・・・💓

そう思うだけで気持ちがソワソワしてしまうのは、男ならきっと誰もが同意してくれるはず…笑。

 

ゆりあさん
始めにソファーに座って手のマッサージをしますね♡

 

もうこの言葉だけで妙にソワソワと緊張してしまうのはなんなんだろうか…

いつもと違うメンタルになっていることが自分でも分かるくらいにおかしい。

ソファーへ隣り合わせで座り、ゆりあさんにそっと手を取られて優しくマッサージをされる。

手の温かさにドキドキ…

優しく圧をかけてゆっくりと揉み解す動きにもドキドキ…

そして何よりも・・・

 

ゆりあさん
うふふ…♡

 

目を合わせると優しく微笑んでくれて、こちらを見つめてくる瞳が潤んで煌めく彩にドキドキ…

まるで恋人へ向けるような
甘く色づいた瞳…💖

なんて顔を魅せてくるんだろう…

気を抜くとふらふらと吸い寄せられてしまう魔力を持った表情…

この時のゆりあさんの表情は今でも心に焼き付いていて、それを思い出すだけで居ても立っても居られなくなる!

この一瞬の視線だけで恋をさせられた…?

作ろうと思うだけで作れるような表情ではない。うぬぼれと言われるのは重々承知だけど、この時はゆりあさんも恋をしていたに違いない…、そんな本気の表情だもの。

おそらくは自分だけでなく、他にもこの表情を魅せられている人はいるだろうし、これからも魅せられる人は多くいるのかもしれない。

だけど、いまこの時だけは自分だけに向けられている、

恋する瞳…💖

 

今回の体験はもうこれが全てと言ってもいいくらい、心に圧倒的なインパクトを残したシーンなのである。

この後120分が過ぎて玄関の扉を閉めるまでの間ずっと、ゆりあさんは恋する瞳で見つめてくれていた。

これでゆりあさんの手に落ちない男はいないだろうな…、うん、絶対いないよ。

 

というわけで、今回の体験レポートはこれにて終わり・・・・

 

ラル
ってわけにもいかないか笑

 

このソファーでの施術は手のマッサージの後も続きます。

 

ゆりあさんが背中側へ回って肩もみをしてくれたり…

前の方からギュッとして首のマッサージをしてくれたり…

 

バスローブを・・・💓

 

もうすっごく甘々なムードだったことは皆まで言わなくても分かるでしょ?

詳細に書くとしたら、

ラル
このソファー施術だけで余裕で3,000文字は書けますわ

それぐらい濃厚で甘々な思い出となって心に刻まれているのです…💘

 

もちろんマットでの施術も濃厚…

始まりから終わりまでずっと身体が離れることがない、

超濃密な密着トリートメント💗

ゆりあさんの手の動きはすごくゆっくりとしているので、マッサージ自体も密着感の高いぬくもりで包まれる感覚なんです。

 

脚のぬくもりホールドから、ゆっくりと両手で脚をマッサージしながら伸びてきて…

片手は鼠径部の方へ滑り込み、もう一方の手は身体の外側をゆっくりと滑ってくる…

そのままググーっとゆっくりと伸びていくと、

ゆりあさんの柔らかな身体に全身が包まれていくような不思議な感覚になるのよ。

これがもうめちゃめちゃ気持ちいい❣

ゆっくりと滑る指圧の気持ち良さと、キワキワなラインをすり抜けるドキドキな気持ち良さ、それにゆりあさんの柔らかな肌のぬくもりが、全部一緒になって身体を包んでくれる感じ。

 

トロけます…

これは身も心もトロけますって❣

ゆりあさんが目指している

 

「心もカラダもトロけるような極上のマッサージ」

 

これが見事に体現されたトリートメントなんです。もちろんこの技だけでなく、他の手技も全てがこのスタイルで表現されていました。

この時、セラピスト経験はまだ2カ月ほど。それでこのトリートメントが出来るってすごいことだと思う。

丁寧なマッサージも、惜しみのない密着も、全てはゆりあさんの愛情深い人柄がなせる技だと思うのです。

だからこのゆりあさんの想いを心安らかに受け止めて身も心も委ねてもらいたい。

お互いの気持ちが寄り添えなければ、この幻想的なトリートメントは成立しないものだから。

 

カエル足も、四つん這いも、仰向けも…

すごく素敵にドキドキさせてくれます❣

 

なんというか、技がどうとかいうレベルじゃない。そこじゃないのよ…

スムースなピアノジャズが流れる空間、そこにゆりあさんと2人だけの甘い恋を艶じる…

 

ラル
チルいわぁ

 

この体験はもう言葉ではうまく表現できない。それぞれで感じ方に差はあるだろうし、施術の受け方でも変わってくるだろうからね。

ただ言えることは・・・

ラル
みんなゆりあさんに惚れるのは間違いないよ

 

 


体験レポートについて

体験レポートに興味をお持ちの
店舗様
セラピスト様

こちらからお気軽にお問い合わせください

藤白ゆりあさんファンの方からの
熱い応援メッセージもお待ちしております!
※コメント投稿してください

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

ラルさん
ラルさん
『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。
SNSでシェア