【極嬢エステ巡り】 池袋 『いやし処 螢屋』 ~和風な癒し空間で艶姿撫子の色香に悶絶♡~

メンズエステで大切なことはズバリ

癒し

それはセラピストさんの技量もさることながら
お店や部屋の雰囲気も重要なポイントである

都会の喧騒を忘れさせてくれる
非日常的な空間・・・

アジアンテイストな空間で
リゾート気分を楽しませてくれたり・・・

高級感あるマンションの1室で
ラグジュアリーな空間を演出したり・・・

店の思いやこだわりが
その「色」に表れていると思う

今回のお店もかなりのこだわりで
非日常的な空間へと連れて行ってくれた

 

◆今回のお店

池袋 リラクゼーションスパ
『いやし処 螢屋 (ほたるや)』

《場所の説明》

池袋駅北口を出てホテル街の方にある
おなじみ「平和通り」

平和通りをずっと真っすぐ突き進み
郵便局がある辺りのビル

なので、駅から歩くと10分弱かかるので予約時間に遅れないように注意が必要

《部屋のタイプ》

店舗型であるが、
かなりのこだわりで作られている

ドアを開けると、
白い小石が敷き詰められた庭園風
まるで料亭に来たかのような雰囲気

部屋も和室で畳の部屋に
マットが敷かれているのだが・・・
なんか畳の上にマットだと布団が敷かれたみたいで

なんかエロティック

ちょっとした遊郭気分も味わえますね♪

天井もクローズド、しっかりとした個室なので
プライベート感もバッチリ!

純和風の隠れ家的空間は
部屋ごとに名前が付けられており
金沢の「ひがし茶屋街」をイメージして
作られたようです。

店舗型ならではのこだわり!

 

《料金システム》

90分 15,000円 → 14,000円

今回は急な思いつきでの飛び込み予約となったので
指名なしのフリー、90分のみとなった

 

オプションの
ホイップトリートメントを追加
10分 1,000円

このOPは10分単位で好きなだけ追加できるらしい・・・

 

 

《紙パンツ》

Tバックが2タイプ
1つはノーマルのネイビーな奴と
もう1つは・・・横スカ♡

ちなみにオススメしてくれたのは
もちろん横スカ♡

 

◆今回の極嬢撫子は・・・

 

海ちゃん♡
蛍屋 海さん

 

《ルックス》

黒髪ロングヘアが色っぽい純和風撫子
目鼻立ちは割とハッキリとした華やかさのあるフェイスで、柴咲コウをちょっとだけ丸顔にした感じのお色気美人♡

大きな猫目の瞳が笑うとキュートなんだよね(*´ω`)

《スタイル》

バランスが良く、程よいムチムチ感
大きく胸元が空いたタンクトップから見える見事な谷間にそそられますな♡

気になって気になって仕方ないので聞いてみると、

「大きいかなぁ?Eカップなの♡」

もう目が離せません!

肌も白く、しっとり滑らかな触れ心地♪

密着時の甘いコンタクトは
太ももの柔らかさと
ムチムチ感がたまらんです!

 

 
《性格》

とっても明るくて話し上手
人懐こい笑顔でグッと心の距離を近づけてくれる
親密感がイイですね(*´ω`*)

海ちゃんは、

「色気より食い気ばかりでもっと色っぽい女になりたーい」

なんて言ってましたが、

いやいやぁ

もうすでに
ナチュラルな色気を持っていますよ!

密着キワキワ時には
甘~い雰囲気の色気がありドキドキでした♡

 

《マッサージ》 ★★★★☆

《密着度》 ★★★★★

《フェザータッチ》 ★★★★★

 

《キワ攻め度》 ★★★★★
システム的にマッサージは
オイルかパウダーを選べるようだ

オイルはリンパ系マッサージ

パウダーだと指圧&サワサワ♡

どちらが好みか聞かれたのだが・・・

正直、どっちも好き♪

なんてワガママを言ったら

オイルでリンパとサワサワを
バランス良く楽しませてくれました♪

海ちゃん優しい♡(*´ω`)

海ちゃんのマッサージは
とっても丁寧で優しい感じ♪

柔らかい圧が身体に沁みる~♡

脚のマッサージでは
柔らかムチムチの太ももでしっかりホールド

海ちゃんはどうやら冷え性な様で
太ももが少しだけひんやりとしているんだけど

汗ばんで火照った身体には心地よいのです

でもでも

足の裏に当たっている秘密の花園は

ほわほわ♡ぬくぬく♡

「ここは冷え性じゃないもん♡」

一緒にHOTになりたいっ!

なんて和やかにエッチな会話を楽しんでいると

サワサワっ♡

って、おしおきされちゃいました♪

このサワサワが
ふんわりタッチで絶妙!

特にカエル脚にされて
鼠径部をサワサワってされる時に
コマネチラインを

ゆーーっくりと

まーーーったりと

鼠径部だけでなく
B地区も緩やかにサワサワ・・・♡

指先のエロティックな動きがもうたまりませんっ!

もう・・・

お色気満点じゃないですかっ!

仰向け膝枕での

おっぱいデコルテは

ボインボイン♡

Eっ!

その谷間に

ずっと埋もれていたいです

後半戦はなかなかのイチャイチャ攻撃♡

特に・・・

仰向けガエルからの~

カニバサミでーのー

FBがマッタリ密着でーのー

B地区サワサワ♡

で、更に・・・

ウットリ見つめ攻撃♡

この波状攻撃は効いた・・・

正直G汁満載な状態でしたが

ラストはオプションで付けた
ホイップリンパ♪

ふわっふわでヌルトロな泡が

G汁まみれの股間にたっぷりと

on the ホイップ♪

ヌルリン♪


キワキワん♡

10分間の鼠径部集中
キワキワリンパ♡

ローション配合で良く泡立てているので
本当に泡に優しく包まれるような感覚

海ちゃんのキワキワは

ホント優しくてまったりとしてるので
とーーーっても癒されること
間違いなし(*´ω`)

90分ってあっという間だよね
次回はもっとロングなコースで癒されたいです♡————————————-

【極嬢エステ巡り】とは・・・
私が実際に体験したメンズエステの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。