【極嬢エステ巡り】北新宿『Secret♡House(シークレットハウス)』~誰にも教えたくない・・・秘密の隠れ家でSweetなオトナの夜を・・・♡~

Twitterを使っていると色街界隈の輪がどんどん広がっていく

タイムライン上は素敵な女の子達でいっぱい♪

電車の中で人目をはばからず見ているのはワシですわ・・・(´-∀-`;)

今回はそんなTwitterの縁で見つけた秘密の家におじゃましてきたのだ

 

今回のお店

北新宿 メンズエステ
『Secret ♡ House(シークレットハウス)』

元々は別の店舗でセラピストをしていた女性が独立をして開いたお店

お店のHPは敢えて用意していないそうなので、お店への連絡はTwitterを参照願う

場所の説明

こちらもTwitterに地図が載っているので参照すると良いだろう

住所的には北新宿になり、一番近い駅はJR大久保駅で南口から徒歩3分程度にあるマンション

西武新宿駅からも近い様だ

部屋のタイプ

高級感のある完全ワンルームタイプ

単身用のワンルームなのでコンパクトな作りだが、まだ新しくて綺麗な部屋は清潔感もバッチリだ

部屋にはマットではなくローベッドが置かれ、ベッドサイドの大きな鏡は施術中にセラピストさんのムフフー♡な姿を楽しめちゃう♪

ソファやサイドボードもオシャレで、落ち着きのあるラグジュアリーなお部屋に仕上がっている

バスルームも清潔感があって心地よい

正に、オトナな秘密の隠れ家だ

料金システム

コースは2種類用意されている

スタンダードコースと、
2回目以降に利用可能なSecretコース

今回は初訪問なんだけど・・・

ご贔屓の信用あるお客様からの紹介と言う事で特別にSecretコースで利用させて頂きました

店長様、ありがとうございます!

Secretコース 120分
24,000円をお支払い!

紙パンツ&アメニティ類

紙パンツはピンクの横スカ…

これだけで何だかワクワクしてくるぞ♡

バスルームにはシャンプー、トリートメント、フェイスウォッシュも完備。ドライヤーもあるので瀬術後にさっぱりする事が出来る。

マウスウォッシュもあるので口臭ケアも忘れずに!

 

今回の極嬢撫子は・・・

寧々さん♡

ルックス

綺麗に整った美人顔であるが、少し猫目の瞳がチャーミングな大人可愛いお姉さん

けど、その猫のような目は気まぐれで…

いつの間にか挑発的な視線へと変わり、

獲物を狩る様な妖しい笑みを浮かべて見つめてくる…

こんな瞳で見つめられたら無条件降伏するしかない♡

ラルさん
加護亜依や篠崎愛みたいなちょいロリフェイス

スタイル

可愛らしいムッチリお姉さんボディ

太すぎず細すぎず、丁度良いふっくらとした愛されボディは色白の肌がとても滑らかで柔らかく、密着時のコンタクトが甘い

おしりの形がめっちゃ綺麗なので施術中はつい目で追ってしまう♡

いや・・・

可愛らしいキャミドレスから見える谷間さんも綺麗っすなぁ♡

ラルさん
こんなにも素敵ボディが献身的に密着する施術は夢心地ですぞ!

性格

穏やかで優しく、愛嬌たっぷりな親しみやすい人柄は安心感がある

接客は丁寧でおもてなしの心溢れる至れり尽くせりのサービス

施術中には説教的に話題を振ってくれるのでトークは楽しく盛り上がるので人見知りし易い方でもすぐに仲良くなれるんじゃないかな

しっとりとした場面では静かに色気を醸し出し、

陽と妖のメリハリが利いたドキドキ感を楽しませてくれる

施術内容

評価ポイント
マッサージ:★★★★★
密着度  :★★★★★
フェザー :★★★★★
キワ攻め :★★★★★
甘さ   :★★★★★
辛さ   :★★★★★
ラルさん
メンズエステの醍醐味を全て楽しませてくれる
Ms.パーフェクト!

うつ伏せ(指圧)

寧々さんはマッサージ歴が6年以上あるとの事で、メンズエステだけでなく普通のマッサージサロンや講師としての経歴もあり、経験豊富な腕前は確かなものがあった

マッサージの腕前だけでなく、メンズエステならではの癒やしやドキドキ感の演出も見事だ

まずは指圧から施術が始まる

腰の上に柔らかなヒップでRide On♪

タオル越しだが柔らかな感触に早くもドキドキだ♡

可愛らしい小さな手を身体に優しく当ててゆっくりと回転させるように擦る

これだけでも何とも言えない心地よさに癒やされる

もう少し圧をかけながらゆっくりと身体を揉みほぐす

背面を全体的に揉みほぐしつつも、寧々さんとの距離が徐々に近くなっていく・・・

片方の手を吾輩の手に優しく重ねてからギュッと握り、背中に身体を密着させて肩を揉む

肩や腕を揉みほぐしている時には耳元に寧々さんの息遣いを感じて心がトキメク♡

うつ伏せ(オイル)

オイルを準備しに行った寧々さん

戻ってくるといつの間にかセクシーなお姿に・・・♡

オイルをたっぷりと使ったトリートメントは上半身から

身体にかけたオイルをなじませるように両手を使って滑らかな動きで、身体を撫でるようにしながらオイルを馴染ませていく

いや・・・

使っているのは手だけではない

太ももや足も使い、
身体全体をも使う
献身的な密着トリートメント♡

柔らかな温もり・・・

温かなOPIの柔らかさ・・・

鏡越しに見える素敵な桃が楽しそうに揺れている♡

マッサージの心地良さはもちろんの事、

触れ合う肌の温もり、視覚的にも楽しませる密着セラピー

完全に身を委ねて寧々さんの手中へと落ちていく・・・

 

太ももの上にバックシャンで座ると

膝を曲げて足裏をマッサージしてくれる

所謂、あめんぼうチックなマッサージだ

流石に足裏には当てないが(笑)

そのままスネのリンパをグイグイ流すときには、つま先には何やら柔らかなものが当たる♡

カエルさん

寧々さん
こちらの脚を外側に曲げてください♡

待ってました!カエルさん♪🐸

カエルさんでも密着感がすごい!

内から外から、サイドからと

多彩なフォームから繰り出されるディープなSKB!

優しくて深い・・・

ゆっくりと深く入り込んでは、

指先がキワキワとヒラヒラしながら引いてく・・・

横スカだからSKBの防御力は限りなく低い

FBしちゃうとスッカスカだ(笑)

反対の脚も、

あめんぼう→カエルさんのルーティン

寧々さん
このまま四つん這いになってください♡

四つん這い

散々にいたぶられたカエルさんからのワンワン・・・・

間違いないっす!

後ろから鼠径部に沿って深く入り込んで来た腕が

スリリングなストロークでリンパを流す!

後ろからだけでなくサイドポジションからも

とろけそうなリンパドレナージュに痺れて良く分からない状態だ!

横スカの防御力は風前の灯・・・

仰向け

寧々さん
ちょっと準備しますのでこのまま少しお待ちください
ラルさん
ん?何を準備してるんだろう?
寧々さん
楽しい小道具です♡

と、微笑んだ顔の瞳が妖しく光る

 

仰向けで脚の内側のリンパをグリングリンと流しながら

鼠径部のリンパを丁寧に流す

ここはそれほどキワキワしていないのに・・・

なんかすっごく気持ちいい・・・

さっきまでのワンワンの余韻が残っているせいだろうか?

じわじわと温かな感触が広がって行くような気持ち良さなのだ

これほどマッサージの腕前がある寧々さんが行う鼠径部リンパは説得力がありすぎ

ラルさん
つよい・・・♡

Hotな密着タイム♡

ここで、先ほど用意していた小道具が登場

ラルさん
なんか火がついてる・・・っ!?

マッサージキャンドル

というものらしい

ロウではなくオイルで作られたアロマキャンドルっていうのかな

火で溶けるとそのままアロマオイルとして使えるものだ

溶けたオイルを身体に垂らしていく・・・

ホットオイルよりは若干熱いが、ロウソクを垂らされるような激熱ではない

だが・・・

視覚的にはかなりエロい♡

 

そして・・・・

ここからの濃厚密着セラピーは筆舌し難い・・・

上に乗って身体を仰け反り・・・

添い寝による甘い密着・・・

と言うか、

熱いアロマオイルを垂らされた事による興奮と濃厚な密着マッサージによる癒やしとの間で

ラルさん
頭がフットーしそうだよおっっ

シークレットなだけに、

ここは秘密だ

 

是非ともお店で体感して貰いたい♡

クールダウンマッサージ

濃密なひと時の後は気持ちを落ち着かせる様なハンドマッサージでクールダウンをしてくれる

優しい指圧によるハンドマッサージに癒される

まだ少し時間があるので、手だけでなく肩やデコルテ、鼠径部も優しく揉みほぐしながらクールダウン

バスタイム

なんと、最後は洗体のサービスまであるのだ!

紙パンツのままバスルームへ入ると、たっぷりオイルまみれになった身体をスポンジで優しく洗ってくれる♪

そして、お風呂まで用意してくれているので、身体を洗った後はゆっくりと湯船に浸かることが出来るのもありがたいものだ

出来ることならこのまま泊まっていきたい(笑)

 

何かに疲れたときには、この秘密の隠れ家へ帰ってこよう

寧々さんが優しく微笑んで

寧々さん
おかえりなさい♡

と言ってくれるはずだ♪

 

 

体験レポートについて

体験レポートに興味をお持ちの
店舗様
セラピスト様

こちらからお気軽にお問い合わせください

寧々さんファンの方からの
熱い応援メッセージもお待ちしております!
※コメント投稿してください

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。