【極嬢エステ巡り】 錦糸町 『CYPRESS(サイプレス)』 ○○姿の美女が濃厚密着マッサージ♡ エロ爪フェザータッチに誘惑されてもうたまらんっ!

東東京エリア屈指の繁華街、錦糸町

キャバクラ、外国人パブなどの飲食店から風俗店まで、様々な夜の遊びが楽しめる歓楽街である。

メンズエステも数多くあり、セクシーな看板につい誘われてしまう

吾輩の生活エリアから比較的近いので、最近はもっぱら錦糸町で遊ぶことが多い

今回はそんな錦糸町からお気に入りのメンズエステ 『CYPRESS(サイプレス)』 を紹介したい

 

場所は丸井とWINSの間の通りを首都高へ向かって歩くとミニストップが見えてくるが、そのちょい手前のビルの9Fになる。ビルの入り口にお店の看板が出ているのでそれが目印。
この辺りは客引きも多いので誘惑に負けぬように鉄の意志を持って真っすぐお店に向かって欲しい。

 

システムですが、コースは3種類あって
 
★スタンダードコース
 
★★プレミアムコース
 
★★★エグゼクティブコース

 

星が多くなるにつれて女性のコスチュームは露出度が高くなり、それにつれて密着度も増していくシステムとなっている。
オススメはもちろんエグゼクティブコースの120分だ。
初めはとりあえずスタンダードでお試し・・・・・なんて小さい事言わずに、ここはドーンっと行きましょう
エグゼクティブな男にはイイ女が寄り添ってくるものです!
基本的な施術の流れとしては
シャワー
背面の指圧マッサージ
背面のオイルマッサージ
前面のオイルマッサージ
上四方固めでのマル秘デコルテマッサージ?
添い寝スタイルでのムフフな密着マッサージ
シャワー

 

部屋は個室タイプで割と広めでゆったりと過ごせる居住空間

 

施術中は間接照明だけとなり、いいムードでセラピストさんとの甘い時間が過ごせます。

 

ただし、天井の一部はオープンとなっているため声などは外に漏れやすいのでヘンなコトしちゃダメですよ!
今回ご指名したセラピストのMさんはスレンダーなスタイルに優しい笑顔が素敵なお姉さん♡

タンクトップにパレオを巻いたスタイルの衣装なのでリゾート気分が味わえるのもいい。

 

 

シャワーを終えてマットにうつ伏せになるとMさんはタンクトップを脱いでパレオをひらりと外し・・・
綺麗な花柄の水着姿に♡
部屋の側面には鏡が貼ってあるので、うつ伏せ状態であってもその艶姿を楽しむ事が出来るのは良いですね♪
Mさんは均整の取れたボディで特におしりが綺麗な女性だ♡
 ツルツルでまん丸なおしりはマッサージ中でも鏡越しに楽しめ、気付いたら目の前に桃尻が・・・♡

 

これはいい目の保養になる♡(*´ω`)
もちろん、メンズエステですのでおさわり禁止でお願いしますね。
Mさんのマッサージはとても丁寧な施術でした。
ゆったりとした手の動きでリンパを流し、指を滑らかに滑らせながら凝りを解してくれる。

 

温かな手のひらも癒し効果抜群!
と、心地の良いマッサージにほっこりしていたら突然身体を快感が走った!

 

身体にオイルを塗りながらMさんの指先が軽く爪を立てながら身体の敏感な部分をエッチに滑っていったのである。
太ももの裏側やひざの裏・・・
 
脇腹をサワサワしながら無防備となった乳首に向かいゆっくりと滑り・・・

 

油断しているとMさんのエロ爪フェザーが容赦なく襲い掛かりますw

 

カエル脚での鼠径部リンパも濃密でキワキワ♡

 

脚はMさんの柔肌な太ももに挟まれて・・・
無防備になった鼠径部をエロ爪でキワキワに攻められ・・・・
背中にはなんか柔らかなものを押し付けられ・・・・

 

密着&エロ爪の波状攻撃で紙パンはもうヌルヌルですわ(*´Д`)
・・・って、まだ背面マッサージの段階ですよ?

 

この後は仰向けになっての上四方固めからのデコルテ(主にB地区)
って、上四方固めされてたのに気づいたらいつの間にか目の前に桃尻があるじゃないですか!

 

安心してください、触れませんよ(;^ω^)

 

目の前で揺れる桃尻を眺めながら鼠径部をキワッキワに攻められて
「あれ?タオルの下にスカイツリーがある♪」

 

なんて言葉攻めまでされちゃった(*´Д`)

 

その後も終了時間までたっぷりと添い寝状態からのエロ爪フェザーでキワキワに攻められ・・・

 

最後は縦四方固めでギュッ♡とIPPON!

 

 
「はい、おつかれさまでした♡」

 

スカイツリーはスーパー生殺し状態のまま試合終了となります・・・・(;´Д`)

 

そりゃまぁメンズエステですからね
次の試合で頑張ってください(笑)

 

幸いな事に、ここ錦糸町には試合会場がたくさんありますので、第二試合は是非とも完全燃焼してください(=゚ω゚)ノ
◆今回のお店

 

錦糸町 CYPRESS(サイプレス)

 

エグゼクティブコース 120分 20,000円

————————————-

【極嬢エステ巡り】とは・・・
私が実際に体験したメンズエステの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。