【極嬢エステ巡り】 新宿御苑 『シークレットヴィラ』 ~ボディはちっちゃくても大きな胸には夢がいっぱい♡ ~

何かと世間を騒がせているポケモンGO

日本各地で特定のポケモンが出現しやすい

ポケモンの巣

なる場所はお祭りのような大賑わいを見せている様です。

中でも一番人気のピカチュウが出現しやすいピカチュウの巣は新宿御苑・・・・

だったらしいのですが、

どうやらデータが変更になった様で
巣の情報は一変してしまった様です。

でもでも

新宿御苑にはピカチュウの巣よりも気になる


美女セラピストの巣
がありました♡

 

◆今回のお店

新宿御苑 高級メンズエステサロン
『Secret Villa (シークレットヴィラ)』

 

 
《場所の説明》

新宿御苑駅から徒歩2,3分
商店街の中にある文明堂近くの高級マンション

《部屋のタイプ》

マンションタイプで完全個室にはなっていますが、同フロアには他にも部屋があるので若干人の気配はします。

ただ、施術ルームではあまり気にならない程度で、静かで落ち着いた空間が演出されている。

マットの横には鏡も置かれているのでうつ伏せ中もバッチリ♡

《料金システム》

プレミアムコース
90分 22,000円
指名料 1,000円

新規利用で2,000円OFF
さらに前日割引で1,000円OFF

スタンダードコースとプレミアムコースの大きな違いは施術中のコスチューム

スタンダードコースではプロフ写真の様な施術着

プレミアムになるとそれを脱いで・・・
リゾートな感じの〇〇姿に♡

 

《紙パンツ》
Tバックのみで
ネイビーの普通タイプ
◆今回の極嬢撫子は・・・

 

西岡のぞみちゃん♡
シークレットヴィラ 西岡のぞみ

 

《ルックス》

小顔に目がクリっとして
大人っぽさと可愛らしさがミックスされた感じ♡
生野陽子(ショーパン)や白石美帆の雰囲気に似ていたかな

《スタイル》

とっても小柄で細身なので華奢な感じがしたが

〇〇姿になると

ほほぉ。。。。

これは目が釘付けになる♡

とってもボリューミーな膨らみに夢がいっぱい♡(主に妄想w)

ヒップも小さくてまんまるで
とっても可愛い小桃ちゃん

 

 
《性格》

初対面の緊張もあったのか
割とサバサバとした印象で
甘さ少な目・・・(´・ω・`)

優しくて可愛い感じなので
もう少し仲良くなれたら嬉しなぁ

《マッサージ》 ★★★★☆

《密着度》 ★★★☆☆

《フェザータッチ》 ★★★☆☆

 

《キワ攻め度》 ★★★★★

性格的に甘さ控えめって感じだったので

密着成分はやや少ない感じ

だけど・・・・

マッサージはとても丁寧で
ググっと圧をかけて流した後

フワぁっと♡

指先がフェザー気味に流れる
フォロースルーがたまらない♡

この繊細な指先で
がっつりフェザーしてくれたら最高なんだけどなぁ

でもでも

淡々とマッサージをしているのですが

お仕事はキッチリ派なみたいで

がっつりキワキワに攻めてきます♡

カエル脚でも

がっつりでまったりと

鼠径部をサワサワ♡

しかも割と長めでゆっくりとサワサワしてくれる

これで甘い雰囲気があれば最高なんですけどね

密着もそれなりの密着感はあったんだけど

やや雰囲気が固いのが勿体ないところ

あ、でも

密着してくれたOPIは
とっても柔らかでした♡

とっても可愛いし

お仕事もキッチリしているので

もっと仲良くなって
楽しい密着をしたいなぁ

————————————-

【極嬢エステ巡り】とは・・・
私が実際に体験したメンズエステの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。