超オススメ!極嬢セラピスト💖Pick Up

大宮・浦和メンズエステ『ESTE NISTA』

3daysメンズエステ

品川メンズエステ『Mの扉』

【SNS美人画報】クリスマスコレクション 2019? 今年も開催します!

今年も残すところあと1か月と少し・・・

ついこの間、新しい令和の時代になったかと思えばもう師走の足音が聞こえてきました。

 

ということは・・・・

 

そう、あと1か月で
令和初のクリスマス?✨

 

素敵なサンタ美女がたくさん来てくれますように願いを込めて…?✨

今年も開催しちゃいます❣

 

?クリスマスコレクション2019?

 

ハロウィンコレクションと同じく、twitterのTLを彩る素敵なセラピストサンタさんを随時Pick Upしていきます♪

昨年は12月23日~25日の3日間で開催しましたが、今回は12月1日から随時チェックをしていこうと思います!

 

セラピストさんへ

ラルがtwitterを徘徊してTL上で見つけたサンタさんを紹介していきますので、特に参加条件等はありませんが

次のタグを付けてツイートしてくれると見つけやすいかも?✨

#メンエスサンタ

ラル
素敵なサンタさんの登場を心からお待ちしてます❣

ちなみに・・・

トナカイやスノーマンといったサンタさん以外のコスプレでもクリスマスっぽければ採用しちゃいます!

 

お店の方へ

クリスマスに合わせて割引イベント等を行う予定がありましたら、併せて告知させていただきますのでお気軽にご連絡ください!

もしくはtwitterのDMでも良いです?

 


ムムっ…?✨

さっそく気の早いあわてんぼうのサンタさんがいるみたいですよ♡

 

おねえさんスパ
森しずかさん

森活でおなじみ、しぃちゃん♡

ハロウィン以降、サンタコスだけでなく色んなコスプレにハマってるみたいですね?

 

THE BLANC
億いずみさん

今回TOP画モデルに起用させてもらった
いずみサンタさん♡

黄金比率のセクシーボディを持つサンタさんに注目ですぞ❣

 

同じくBLANCグループから
豆柴サンタさんも姿を見せていたのですが…

公式プロフィールはいま準備中なのかな?

 


昨年のクリコレは23日~25日に集約したのでかなりバタバタした感がありましたが、今回は12月1日のクリスマスシーズン開始から毎日ちょこちょことPick Upしていきたいなぁと思っています。

これから寒い冬に向かっていきますが、素敵なセラピストサンタさん達を皆さんで応援してあったかい冬を過ごしましょう?

昨年のクリスマスコレクションの様子はこちらからどうぞ



 

おすすめの人気店

大宮・浦和メンズエステ『ESTE NISTA』

品川メンズエステ『Mの扉』

恵比寿 渋谷 メンズエステ『NAOMI SPA ナオミスパ』

恵比寿メンズエステ『Fantasista ファンタジスタ』

3daysメンズエステ

柏・新越谷メンズエステ『Aroma Joli アロマジョリー』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
乱羽 ラル
乱羽 ラル
メンズエステ歴10年以上。風俗系有名サイトでの経験も合わて体験ライター歴も10年以上、女性がもつ魅力を引き出して的確に伝える体験レポート術は唯一無二だと自負しています。 趣味で立ち上げたブログ「色街diary」も、おかげさまで7周年を迎えました。メンズエステの魅力を多くの方に広めるべく立ち上げたのが「色街diary」です。セラピスト女性の美しさや優しさ、可愛らしさや色っぽい魅力を伝える表現にトコトンこだわり、メンズエステならではの魅力である「エモい癒し」を臨場感たっぷりに伝える体験レポートはどこにも負けません。 現在「風じゃマガジン」でもライター活動中。2021年に上級心理カウンセラー資格取得。 体験取材のオファーはTwitterのDM、またはサイトのお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
SNSでシェア