超オススメ!極嬢セラピスト💖Pick Up

恵比寿メンズエステ『Fantasista ファンタジスタ』

恵比寿 渋谷 メンズエステ『NAOMI SPA ナオミスパ』

大宮・浦和メンズエステ『ESTE NISTA』

品川メンズエステ『Mの扉』

3daysメンズエステ

【V.D♡RTキャンペーン】2月のRTキャンペーンはバレンタインデー♡RTした全員に嬉しいプレゼントが!?

今年も早いものでもう2月ですね。。。

お正月にご好評頂いたRTキャンペーン

先日お知らせしたとおり、

2月もやっちゃいます!

お正月のRTキャンペーンは抽選方式でしたが

今回はRTした方全員が特典を受けられるキャンペーンになっています!

特典内容は女の子によって違いますので、色々な女の子との出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか?

キャンペーンへの参加方法

@RambaRalsan をフォローする

② 2/1~2/14の間にTwitterへ展開される
「☆V.D.RTキャンペーン対象☆」
が表示されたつぶやきをRTしてください

③ RTした記事の内容を良くお読みになり、設定された期間内に女の子に会いに行ってください

これだけです!

今回は抽選ではなく、RTして女の子に会いに行くだけで特典が受けられます✨

特典内容は女の子ごとに違います。

先着でさらに特別な特典を用意してくれている女の子もいるみたいなので、気になるあの子の特別なプレゼントが欲しい方はお早めに会いに行ってあげてください?

現時点で6名の女の子が参加してくれていますが、この後さらに増える可能性がありますので、2/14まで見逃さないように!

RTキャンペーン対象

この後はどの子が登場するのか?

お楽しみに!

 

おすすめの人気店

大宮・浦和メンズエステ『ESTE NISTA』

恵比寿 渋谷 メンズエステ『NAOMI SPA ナオミスパ』

3daysメンズエステ

品川メンズエステ『Mの扉』

恵比寿メンズエステ『Fantasista ファンタジスタ』

柏・新越谷メンズエステ『Aroma Joli アロマジョリー』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
乱羽 ラル
乱羽 ラル
メンズエステ歴10年以上。風俗系有名サイトでの経験も合わて体験ライター歴も10年以上、女性がもつ魅力を引き出して的確に伝える体験レポート術は唯一無二だと自負しています。 趣味で立ち上げたブログ「色街diary」も、おかげさまで7周年を迎えました。メンズエステの魅力を多くの方に広めるべく立ち上げたのが「色街diary」です。セラピスト女性の美しさや優しさ、可愛らしさや色っぽい魅力を伝える表現にトコトンこだわり、メンズエステならではの魅力である「エモい癒し」を臨場感たっぷりに伝える体験レポートはどこにも負けません。 現在「風じゃマガジン」でもライター活動中。2021年に上級心理カウンセラー資格取得。 体験取材のオファーはTwitterのDM、またはサイトのお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
SNSでシェア