【色街チェケラ!】夏休みはメンエス三昧したくなる💖 この夏オープンの気になるお店を紹介(その2)

この夏にオープンの気になる新店舗を

引き続きcheck it out!

 

渋谷・表参道『Spa Monstera』

都会の喧騒を離れ扉を開ければ、
そこは貴方だけの贅沢な癒しの空間。。。

“Spa Monstera”は厳選されたセラピスト達による、
秘密のプライベートサロンでございます。
極上のリラクゼーションをお楽しみください。

Monsteraとは何だろう・・・?

と思っていたらtwitterで説明してくれていました!

システムはコース時間の選択だけのシンプルな感じですが、

施術で使用するアイテムを以下の5種類から選べるようです!

ホットオイル(基本)
バブル
ローション
ホットジェル
パウダー

ラルさん
なるほど…このマットの感じだとアレですな♡

セラピストさんの衣装も南国パレオ風だけど、もしかすると…♡

真夏にチェックしたいお店ですね!

 

武蔵小杉『アロマクエスト』

激戦区になりつつあるムサコに何やら気になるお店がオープン!

コンセプトは”冒険”だと思われますが、
その詳細はまだ不明ですね…💦

システムはコース時間選択のみのシンプルな感じだけど

ラルさん
オイルをたっぷり使用した極上ディープリンパコースらしいですよ

セラピストさんの衣装はシンプルな黒ワンピ

なかなか攻撃力と癒し魔力がありそうですね♡

 

麻布十番『SPA CELESTIA スパセレスティア』

 

当店は日本人女性による会員制高級アロマサロンです。容姿端麗なセラピストが高級アロマオイルを使った全身トリートメントでお客様のお疲れを解消致します。ご来店をお待ちしております。

麻布十番らしい高級感を押し出したお店

こちらもコース時間選択のみのシンプル設計みたいですね

オプションは記載されていませんが、たぶん何かしら用意されているのかな?

セラピストさんの衣装はシックな黒のワンピースのようですが…

ここからの変化がありそうな予感…✨

 

恵比寿・中目黒『PANDORA SPA パンドラスパ』

JR恵比寿駅東口徒歩5分/中目黒駅徒歩3分にある、完全予約制メンズエステサロンです

美しさ・繊細さ・そして大胆さを、兼ね備えた日本人女性の「パンドラ美女」が、皆様のご来店をお待ちしております

90コース限定の完全指名制

初指名時は指名料が無料となっているようです

90分の内、35分リンパで+衣装込み

それゆえオプションメニューは用意されていないみたいです

シンプル設計で分かりやすいので、迷ったときはこういったお店に行ってみるのも手かもしれません

ラルさん
ふむふむ…なかなか気になりますな♡

 


他にも気になってるお店がいくつかあるのですが、まだHPを作成中らしく…

詳細が分かり次第、またお伝えしたいと思います!

 

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。