超オススメ!極嬢セラピスト💖Pick Up

PC用TOP広告

【極嬢体験談】『リフガイド女子部』みこと先生💛やっぱり愛なんだ💖

メンズエステ歴10年、講師やお悩み相談コラムも連載しているあのみこと先生のメンズエステを体験レポート出来るっ…

とてもワクワクする企画がついに実現!

事の経緯を話しますと・・・

まず始めにみことさんへアクセスをしたのは確か・・・

みことさんにNeWoMens(女性によるメンズエステの体験レポート)のライターをお願いしたことがきっかけでした。

その時の話の流れでどういうわけか、まずは私がみことさんの体験レポートをして「みことさんってこういうセラピストさんだよ❣」というのを知らしめてから、NeWoMensのライターをやろうって流れになったのです…🤣

もっとも、私的にもそれは嬉しいこと❣

でもみことさんの体験レポートをするのなら普通の体験レポートではなく、もっと面白い企画に出来ないかなぁと思ったのですよ…

ラル
そういえば、みことさんも自分もリフガイドさんに参加してるよなぁ…

ってこともあって、
リフガイドさんに相談してみたところ

 

「面白そうなのでやりましょう!」

 

ってな感じのノリで、
この企画がスタートしたのです🤣

 

今回のお店…?

メンエスワーカー『みことさん』

業種メンズエステ
場所渋谷
最寄り駅各線「渋谷」
料金120分 20,000円~

 

場所の説明

施術を行った場所はみことさんが良く利用しているという渋谷にあるレンタルサロンで行いました。

渋谷ストリームと並木橋交差点の間くらいにあるマンションの1室になります。

 

部屋のタイプ

ラル
ほほぉ、レンタルサロンってこんな感じなんですね

実はレンタルサロンに入るのは
これが初めてなんです!(たぶん…)

程よい広さの1Kルームで、寛げるように座椅子やクッションなどもあってしっかりとメンエスルームになってる!

マットは大きめのサイズ、全面がレザー仕様になっているのでオイルドバドバも出来ちゃいそう!

マットサイドの鏡は正面1枚構成でしたが、人によっては横に持ってきたりするのかもね。

 

紙パンツ&アメニティ類

紙パンツは2種類
ノーマルの安定Tバックとスライド式ビキニショーツ

バスルームには、ボディソープが香り付きと無香料の2つ、シャンプーやコンディショナー、洗顔料、マウスウォッシュと充実の取り揃え

紙パンツやアメニティ類ってお部屋を使うセラピストさんが用意するものなんですかね?

それともレンタルサロンのオプションとして付いてるのかな?

 

料金システム

料金設定についてはみことさんのTwitterへ掲載されていますので、是非チェックしてみてください。

今回の体験はなんと・・・
180分のロングコース‼

みことさんの魅力を余すところなく、たっぷりとお伝えせねばなりませんな😅✨

 

今回の極嬢撫子は・・・

もちろん・・・みことさん♡

 

ルックス

ショートボブが似合う可愛らしい小顔にクリっとした目が愛らしい、可憐な笑顔の可愛い系美女♡

お会いする前に何人かのセラピストさんから「みことさんは可愛い」という話を聞かされていたのですが…

ラル
本当に可愛いっ❣️

アイコンになってる似顔絵のイメージのまんまで可愛い美女にした感じ❤️

ただ可愛らしいだけでなく、大人っぽいしっとり麗しい色気も感じさせてくれるんです。

お顔の感じや持ってる雰囲気も総合してイメージするのは木村文乃さんかな。

お話する時の明るく柔らかな笑顔と、施術がしっとりと深まった時に魅せる綺麗な色気を帯びた微笑みが魅力的な美女❤️

 

スタイル

スラっとした手脚が綺麗なスレンダースタイルも大人な可憐さで魅了してくれます。

そしてまさかの思いがけないサプライズ❣️

シャワーから戻ったら、
衣装を変えて待っていてくれたのです

すると雰囲気はガラリと変わり…

間接照明の柔らかな灯りを映す白い肌は、まるで妖艶な色香をまとったような美しさを魅せ、グッと心惹きつけられてしまいます…😳💓

密着した時の柔らかなぬくもりには優しい愛情がしっとりと感じられて、その柔肌に包まれる安らぎ感がとても心地良く…

大胆な密着スタイルで魅せる色気にもドキドキ❣️

ラル
特に素敵なのはおしりかな❤️

細身のわりにはイイ感じでボリュームがあり、くびれたウエストからおしりへ流れるラインの艶かしさにうっとり☺️💓

 

性格

おっとりとした柔らかな雰囲気で、
優しい居心地の良さを作ってくれます✨

みことさんとお会いしてみて1番意外なギャップを感じたのがこのポイント。

Twitterを見ていて想像していたみことさんは、チャキチャキした元気な江戸っ子ねえさんをイメージしていたのです…

ところがですよ、

実物のみことさんは落ち着きのある柔らかな雰囲気で、おっとりとした関西弁を話す仕草が可愛らしい人でした❤️

施術中はとても女性らしさにあふれ、愛のある色気で優しく包み込んでくれるのです。

たまにイタズラな誘惑をしてみせる時にも、優しい愛がいっぱい…💗

ラル
男性のみならず女性からも人気がある理由がとても良く分かる素敵な人でした💕

 

施術内容

施術エレメント
マッサージ:⭐⭐⭐⭐⭐
密着度  :💗💗💗💗💗
フェザー :★★★★★
キワ攻め :★★★★★
甘さ   :💗💗💗💗💗
辛さ   :★★★☆☆

 

ここが極嬢ポイント!

全身からあふれる優しい愛に包まれる、素敵なトリートメント💖

みことさんの施術を一言で表すのなら、

愛にあふれた素敵なトリートメント♡

「凄い」ではなく「素敵」なのです。

特別凄い技を使っているのではなく、みんな練習すれば取り組めるような技で構成されているのです。

もちろん細かな点では高い技術で練り上げられた技になっているのですが、ハードルが高すぎるってわけではなく取り組みやすい施術だなと感じました。

だけど、そこへ込められた想いや愛情はとても深くて優しいんですよ。気持ちの持ち方や意識を変えることで一つ一つの手技に深みが出る…そんな風に感じる素敵なトリートメントでした✨

メンズエステで大事なことは、
やっぱり愛なんです❣

 

体験レポートはこちら

全トリートメントの詳細なレポートが「リフガイド女子部」の方へ掲載されていますので、どうぞそちらをご覧いただけると幸いです。

【リフガイド女子部】ラルさんとみこと先生の施術のQ&Aマニュアル

 

企画を終えて…

今回いつもの体験レポートと違う点をあげるとすれば、事前にみことさんからトリートメントの詳細をメモでいただいていたことかな。

施術を受ける前に自分の頭の中である程度のシミュレーションをしてから臨んだのですが…

頭の中で思い描いていたものと、実際に受けた印象はやはり違いましたね😅

もちろん実際の施術の方が予想の何倍もの幸せに満ち溢れたものでした。

それには理由があります。

事前に施術構成のメモをいただいていたので、施術を受けながら順番や内容を頭に記憶させることをしなくて良かった点です。つまりは施術を受けた感覚や気持ちの良さだけを記憶すれば良かったので、より深くゆったりと施術に身を任せることが出来た感じがします。

これがいつもの体験レポートとは違う点で、私的にも面白い取り組みでした。

だけど実際にみことさんのトリートメントを受けてみて、みことさんにはまだまだ引き出しがありそうだなぁとも思いましたよ!

それはまた次回・・・

たぶん構成も変えてくるかもしれないので、何が起こるかわからないドキドキ感も楽しい素敵なトリートメントに包まれたいです❣

ラル
みことさん、楽しい時間をありがとうございました!

 


体験レポートについて

体験レポートに興味をお持ちの
店舗様
セラピスト様

こちらからお気軽にお問い合わせください

みことさんファンの方からの
熱い応援メッセージもお待ちしております!
※コメント投稿してください

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

ラルさん
ラルさん
『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。
SNSでシェア