超オススメ!極嬢セラピスト💖Pick Up

品川メンズエステ『Mの扉』

3daysメンズエステ

恵比寿メンズエステ『Fantasista ファンタジスタ』

【メンエス飯】池袋『ランチハウス ミトヤ』絶品のタレ焼きでごはんがすすむ!

東京で屈指のメンズエステ激戦区である池袋。

池袋西口の立教通りには「メンエスビル」や「メンエスマンション」と呼ばれる癒しスポットがあり、多くのメンエス紳士が訪れるエリアと言えるであろう。

今回の【メンエス飯】は、男のパワースポット立教通りからタレの旨味が絶品の定食をお届けします。



 

ランチハウス ミトヤ

ランチハウス ミトヤの外観

「ランチハウス ミトヤ」は、メンエスマンションから徒歩20秒の路地にある隠れた名店。

赤いトマトをモチーフにした看板が可愛らしい外観なので、女性客でも入りやすい印象だ。

ランチハウス ミトヤのショーケース。どれも上手そうである。

店の前には人気メニューのサンプルが並んだショーケースがあり、ボリューミーな料理の姿に早くも胃袋をがっと掴まれてしまう。

ここに並んでいるメニューは「ほんの一部」でしかなく、店内にはいると壁に貼られたメニューの数々に目移りすることだろう。

定食はどれも1,000円以下でボリューム満点!

メインの料理にコロッケやメンチカツなどが付いているお得なセットメニューが人気のようだ。

立教通りという名前のとおり近くには立教大学のキャンパスがあるので、おなかを空かせた男子大学生の食欲を満たすためにがっつりした男飯系のメニューが並んでいる。

今回のメンエス飯

ランチハウス ミトヤの一番人気「野菜と肉のタレ焼き定食」

どれもこれも美味そうなので迷ってしまうが、このお店に初めて訪れるなら是非とも一番人気の「野菜と肉のタレ焼き定食」を食べてみて欲しい。

大皿にたっぷり盛られた肉野菜炒め
そしてどんぶり飯に味噌汁。

まさに男の定食。

ちなみにこのどんぶり飯で並盛である。
軽くお茶碗2杯分はあるだろう。

肉も野菜もボリューム満点!タレの旨味でご飯がすすむ味。

キャベツ・人参・玉ねぎ・ニラとたっぷりの豚バラ肉を甘辛のタレで炒め、その上に生卵を乗せたスタミナ料理。

見た目だけで口の中にジュルりとよだれが出てくる。

熱々の匂いにもそそられ、いきなり豚肉を口の中へ入れたくなる気持ちでいっぱいだが、ここはひとつ心を落ち着けて味噌汁をズズっとすする・・

ラル
美味いっ…!

しっかりと出汁が効いていて根菜たっぷり、家庭的な味わいの味噌汁にホっと心が和む。

そしていよいよ、
タレ焼きのキャベツを口の中へ運ぶと・・・

ん~っ!

パリパリ感を残したまま炒められたキャベツに、油とタレがしっかりと絡まっている。

このタレがめちゃめちゃ美味い!

こってりしているのにしつこくなくて、
絶妙な旨味が口の中に広がる甘辛タレ。

一口食べるだけで飯がバクバクすすむ。

旨味タレでコーティングされた豚バラ肉は、
そのまま食べても美味いのだが・・・

上に乗っている生卵を崩して、
豚バラ肉に黄身をトロ~り絡めて食べると、
まろやかな味わいになってこれまた美味い。

うまいっ・・・

うまいっ・・・

スマホなんぞを見てる間もなく、
夢中で飯と向き合う。

気づけば、あっというまの完食。

満腹感が来るよりも早く一気に食べきったので、まだまだイケそうな感じはあるが・・・

胃袋の中に幸せが満ち溢れる充実感っ…!

ラル
ごちそうさまでした♪


メンエスマンションへ来たときは高確率でミトヤでご飯をするのだけど、たくさんあるメニューを見てあれこれ迷いながらも・・・

結局この満足感を求めて、いつもこの「野菜と肉のタレ焼き定食」を注文しちゃうんだよなぁ…笑

次こそは別のメニューにも挑んでみたいものだ。

店舗データ

■ランチハウス ミトヤ
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休

■アクセス
池袋駅 西口から徒歩5分
地下街を通りC3出口から出ると徒歩1分

【最新版】池袋メンズエステのおすすめ店

メンズエステ激戦区・池袋のおすすめ店はこちらです。気になるお店が必ず見つかりますよ!

池袋エリアのメンズエステおすすめ優良店リスト

池袋メンズエステの人気セラピスト体験談

池袋のメンズエステ体験談をまとめた記事はこちらです。私が実体験した内容を詳細に体験レポートしていますので、お店やセラピストの魅力をもっと深く知ることができます。

【まとめ】池袋メンズエステの体験談を一挙公開!人気セラピストの魅力が丸わかり

メンエス飯のまとめはこちら

 

おすすめの人気店

3daysメンズエステ

柏・新越谷メンズエステ『Aroma Joli アロマジョリー』

恵比寿メンズエステ『Fantasista ファンタジスタ』

恵比寿 渋谷 メンズエステ『NAOMI SPA ナオミスパ』

大宮・浦和メンズエステ『ESTE NISTA』

品川メンズエステ『Mの扉』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
乱羽 ラル
乱羽 ラル
メンズエステ歴10年以上。風俗系有名サイトでの経験も合わて体験ライター歴も10年以上、女性がもつ魅力を引き出して的確に伝える体験レポート術は唯一無二だと自負しています。 趣味で立ち上げたブログ「色街diary」も、おかげさまで7周年を迎えました。メンズエステの魅力を多くの方に広めるべく立ち上げたのが「色街diary」です。セラピスト女性の美しさや優しさ、可愛らしさや色っぽい魅力を伝える表現にトコトンこだわり、メンズエステならではの魅力である「エモい癒し」を臨場感たっぷりに伝える体験レポートはどこにも負けません。 現在「風じゃマガジン」でもライター活動中。2021年に上級心理カウンセラー資格取得。 体験取材のオファーはTwitterのDM、またはサイトのお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
SNSでシェア