超オススメ!極嬢セラピスト💖Pick Up

品川メンズエステ『Mの扉』

柏・新越谷メンズエステ『Aroma Joli アロマジョリー』

恵比寿 渋谷 メンズエステ『NAOMI SPA ナオミスパ』

【極嬢体験談】『赤坂アロマエイト』冬月ななさん💛【リフガイド×色街diary 体験レポートスペシャルコラボ企画】

いつも色街diaryをご覧いただきありがとうございます。

少し前になりますか・・・、twitterの方へこのような告知をしたことを覚えていますでしょうか?

何気なくツイートしたことですし、新型コロナウイルス騒動で埋もれてしまってるし、ウチの猫が可愛いから・・・😻

新しい動きのことなど覚えていない方も多いことでしょう。

本当ならもう少し早く、4月になったらすぐにでも発表をする予定だったのですが、世間の情勢がこのように大変な状況となってしまったため、何かとバタバタして遅くなってしまいました。

ですが、ようやく準備が整いましたのでここで発表させていただきます!

 

この度「色街diary」は、メンズエステのポータルサイト『リフガイド』様と同盟を組ませていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大により自粛や休業を余儀なくされ大変苦しい状況となったメンズエステ業界。なんとか立て直しを図るためには皆が協力をして各々が持てる力を持ち寄り、相乗効果によって大きな力に変えることが必要だと考えました。

「メンズエステ業界を盛り上げたい!」という気持ちをひとつにし、色々な企画を打ち出すことでメンズエステの癒しをもっと沢山の人に届けたい…、その想いを忘れずにリフガイド様と協力をして盛り上げたいと思っていますので、どうぞこれからもリフガイド様ともども宜しくお願い致します。

 

コラボ企画の手始めとして、リフガイド様がプロデュースをしているメンズエステ体験ブログ「紙パン同盟」の方へ定期的に体験談を寄稿させていただきます。

その初めての体験レポート、是非「紙パン同盟」の方でお楽しみください!

 

体験レポートはこちら

【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】
赤坂アロマエイト体験
ふんわり優しい旋律の色香がやみつきになる!

 

 

今回のお店

『赤坂アロマエイト』

業種メンズエステ
場所赤坂
最寄り駅千代田線「赤坂」
料金60分 15,000円~

 

今回の極嬢撫子は・・・

冬月ななさん♡

 

おっとり優しいグラマラスな美人さん♡

ラル
ドキドキする秘密ポイントがあるのですが、実際にお会いして確かめてみてください♡

 

こちらも合わせて読みたい!



『赤坂アロマエイト』
公式サイト

 


体験レポートについて

体験レポートに興味をお持ちの
店舗様
セラピスト様

こちらからお気軽にお問い合わせください

冬月ななさんファンの方からの
熱い応援メッセージもお待ちしております!
※コメント投稿してください

おすすめの人気店

柏・新越谷メンズエステ『Aroma Joli アロマジョリー』

3daysメンズエステ

大宮・浦和メンズエステ『ESTE NISTA』

恵比寿 渋谷 メンズエステ『NAOMI SPA ナオミスパ』

品川メンズエステ『Mの扉』

恵比寿メンズエステ『Fantasista ファンタジスタ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
乱羽 ラル
乱羽 ラル
メンズエステ歴10年以上。風俗系有名サイトでの経験も合わて体験ライター歴も10年以上、女性がもつ魅力を引き出して的確に伝える体験レポート術は唯一無二だと自負しています。 趣味で立ち上げたブログ「色街diary」も、おかげさまで7周年を迎えました。メンズエステの魅力を多くの方に広めるべく立ち上げたのが「色街diary」です。セラピスト女性の美しさや優しさ、可愛らしさや色っぽい魅力を伝える表現にトコトンこだわり、メンズエステならではの魅力である「エモい癒し」を臨場感たっぷりに伝える体験レポートはどこにも負けません。 現在「風じゃマガジン」でもライター活動中。2021年に上級心理カウンセラー資格取得。 体験取材のオファーはTwitterのDM、またはサイトのお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
SNSでシェア