超オススメ!極嬢セラピスト💖Pick Up

PC用TOP広告

【みんなのメンエス体験談・銀賞】新宿・渋谷『Ami Spa』宮田あみさん

体験談投稿者

■お名前:aromanさん
■男性・50代
■Twitter:@aromanticism907

 

お店について

■店名:Ami Spa
■エリア:東新宿・渋谷
■店舗形式:マンションタイプ(ワンルーム)
■来店時期:2021年8月頃

白を基調としてシンプルながらも非常に綺麗な部屋。
ボディソープやシャンプーもあり、マウスウォッシュ、紙パンツの種類からドライヤーまであります。隅々まで掃除も行き届いておりとても綺麗な部屋です。

 

セラピストについて

宮田あみさん

ルックスはツイッターにもアップされてますが目がクリッとして非常に可愛いです。

声も可愛くて包み込まれる様な雰囲気に全力で向き合ってくれるという姿勢が感じられます。

お出迎えのコスチュームも月単位で様変わりして楽しみのひとつになります。

 

体験レポート

8月のとある日に訪問。

お出迎えコスチュームが月単位で変わり8月はチアガールだったのですが、これが似合いすぎる。玄関あけてからのお出迎えでドキドキのスタートです。

ツイッターで見たあみさんが目の前に現れて

思わず『わぁ本物だー』

とアホな事を言ってしまいました。
恥ずかしい…

ソファーに座ってのカウンセリングで横に一緒に座っての密着にドキドキが一段上がります。常に笑顔とフレンドリーな雰囲気に初めましてなのにまるで前からの知り合いみたいな感じになります。

それだけ自然に懐に入り込んでくる優しさと愛でる気持ちが強いのだと思います。

ワタクシは肩が非常に凝りやすいので、肩、背中を中心ストレッチからオイルトリートメントに移行して行くのですが、もうね密着が凄い。【勿論、このご時世ですのでお互いに対策済みです】

恋人同士のイチャイチャな雰囲気に遥か昔の青春時代を過ごしたのを思い出してくれる。

ノスタルジックとは違う甘酸っぱい時間の共有…

丁寧にワタクシの身体の状態を把握して、適切に施術を施してくれる。そしてお互いの身体の中心を軸に車の荷重移動の様に両手両足で滑らかにサーフィンをしてるかの様。軸を変える度に、あみさんの可愛いお顔が近づいてきてドキドキの密度が上がります。

誤解の無いように伝えると決してエロスを全面に出した感じではなく、子供の頃に感じた親からの優しく包まれてる雰囲気。

手が温かいのでぬくもりを感じられ和みます。そして、身体が解され安らぎも感じさせてくれます。

心の密着と心の潤い…

まさにホスピタリティの真髄です。

トリートメント手順などはお客様状態により変わると思います。ですので今回の流れを細かく説明しても同じにならない事もあるでしょう。手抜きという訳ではなく、個々の身体の状態にアジャストした手順という事です。

また、あみさん自身も現状に満足せずに、常にトリートメントに対して向上心があります。定期的に勉強会や研修に参加して自己鍛錬も忘れません。

長くなってしまいましたが、顧客満足は勿論の事、顧客感動まで体験出来て余韻が翌朝まであります。

出逢えて良かった
本当に素敵なセラピストさんです。

沼りました(//∇//)

 


 

ラル
aromanさん、銀賞おめでとうございます!

宮田あみさんの包んでくれるような優しさや、2人でドキドキする時間を楽しんでいる雰囲気が伝わってくる表現力があると思います!

とても素敵な体験談をお寄せいただきありがとうございました✨

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェア