超オススメ!極嬢セラピスト💖Pick Up

カルネ赤羽

錦糸町『Aroma EXE』

【みんなのメンエス体験談・佳作】元住吉『みことんち』双葉みことさん

体験談投稿者

■お名前:匿名希望さん
■男性・40代

 

お店について

■店名:みことんち
■エリア:元住吉
■店舗形式:マンションタイプ(ワンルーム)
■来店時期:2020年3月頃

今回のレポート時はまだ「みことんち」がオープンする前でしたので、お部屋はレンタルサロンでした。

温かみのある内装、セラピスト様の存在感を邪魔しない備品の配置等とても落ち着いた雰囲気が心地良い空間でした。

 

セラピストについて

双葉みことさん

 

笑顔が素敵な天真爛漫さが全身から湧き出るエナジースポット

 

体験レポート

みことさんの施術は講習会でのモデル含めて何度か受けておりますが、本日は初めて受けた時の施術を記事にさせて頂きます。

もう何年か前だけど、扉を開いた時のみことさんの表情が瞼に未だ焼きついてます。

目を閉じると、今でもあの笑顔が心を満たす感覚が蘇る。

みことさんとお会いした事ある方なら共感頂けるかも知れませんが、

人を幸せにする笑顔…

嫌な事も忘れてしまう笑顔…

穢れのない赤ちゃんの微笑みに似た愛おしさを感じる笑顔…

最初の3秒で心を掴まられた記憶が蘇ります。

『時が止まった瞬間でした』

前置きが長くなりましたが、扉を開けた瞬間から始まる夢の国。疑似恋愛をしてるかのようなホスピタリティ…最初に施術を受けた率直な感想です。

 

『非日常空間へ導かれる魔法の扉を開けてしまった』

施術は今も進化し続けてますが、最初に受けた施術も完成されておりました。

今では色々お話しながら施術を受ける事もありますが…(それも心地よい)

最初に受けた施術は

『魔法の扉を開けた夢の中へ』

ファーストタッチの心地良さに喋る事すらもったいない、ずっとこの温もりを全身で感じたいと思い、それから一言も言葉を発する事ができませんでした。

ファーストタッチからゆっくり圧が体の芯を捉えて、そのまま身体の上をみことさんの体温が移動してゆき…会話は無くても、みことさんの掌から心に話しかけられているような心地良さ。

足先・指先末端まで来て施術が途切れてしまう寂しさを感じるかと思いきや、ゆっくり指を絡ませ会話が続く、そのまま手が離れた後も身体に余韻が残る。幸せな気持ちが途切れない。

ほとんど目を閉じていた記憶がありますが、たまに目を開けるとみことさんと視線が重なる。

ドキドキする。

また目を閉じても、肌と肌が触れ合っている…

その体温が身体に感じると瞼の裏にみことさんの笑顔が浮かぶ。

ドキドキが止まらなくなる。完全に射抜かれた。

『夢なのか、現実なのか、夢のようだが五感に感じる確かなみことさんの体温、鼓動』

 

更に…

圧をしっかり入れ解されながら身体の気持ち良さを感じてると、突然、ドーパミンが一気に放出されたような気持ち良さがスパイスのように脳天に突き刺さる。

『なんじゃこりゃと心の中で叫んでしまった(笑)』

みことさんの心の中を覗いてみたい。きっと真っ白なんやと思う。少なからずお客様といる間は真っ白な気持ちでお客様を包み込んでいる。

夢の国での疑似恋愛の錯覚に陥るほど、真っ白な心でお客様と向き合う。

私が初めて体感したみことさんワールド

『夢の中の主人公がリアルな自分を包み込んでくれる唯一無二の非日常』

 


 

ラル
匿名希望さん、
佳作賞おめでとうございます!

2020年3月というと、まだ私がみことさんと出会う前の頃ですね。もうその頃からみことさんはみことさんだったんだなぁと思わせるレポートでした!

みことさんの優しさに包まれると何も考えられなくなって、ただただぬくもりの中に身も心も委ねてしまう…そんな体験が伝わってくる体験レポートだと思います。

とても素敵な体験談をお寄せいただきありがとうございました✨

 

おすすめの人気店

カルネ赤羽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

SNSでシェア