全国優良店リストを作成 掲載店募集中

PC用バナー広告

女性によるメンズエステ体験ライター企画の続報!

昨年末に打ち出した企画『女性がメンズエステの施術を受けたら一体どんな癒され方をするのだろうか?』に関して、たくさんのお問い合わせおよび参加表明をいただき大変ありがとうございます!

女性がメンズエステの施術を受けたら一体どんな癒され方をするのだろうか…?【女性体験ライター大募集!】

今後この企画をどうやって進めて行こうかと、あれから色々と検討を重ねてきました。

その検討をした結果、まずは数名の方を選抜して実際に体験レポートをしてもらい、その中で得た問題点や課題等をフィードバックして体験レポートシステムを構築していくのが良いのではないかという結論に至りました。

体験ライターへ参加希望をされている皆さんが、おそらく一番気になっていることは

「体験レポートって、どのくらいのレベルで書く必要があるの?」

という点が気になっているんじゃないかなぁと思います。

それは、施術をレポートされる側のセラピストさんも気になる点なのかなぁと…

普段私が書いているレベルのレポートを書くのは難しいと思っています。

私が書いている体験レポートは、
男性目線による男性へ向けてのレポートです。

今回の企画では、
女性目線による女性へ向けてのレポートですので、これまでとは趣が変わってくるものだからです。

この点は正直に言って私にも分かりません…

なので、まずは実際に試してみることが必要なのだと考えました。

それを踏まえたうえで今回選抜をしたメンバーは、ある程度のクオリティを出すことが出来るであろう3組のペアを選ばせていただきました。

そして、きっと皆さんが楽しんで読んでもらえるであろう組み合わせになっていると思います!

 

女性による体験レポート、その一組目は…

ペアが決まった時にすぐ発表したかったのですが、変なプレッシャーになってはいけないと思い、ずっと伏せていたのですが…

つい先日、一組目のペアによる体験レポートが実施されました。

その一組目のペアとは・・・・・

 

恵比寿『Fantasista』
高垣レイナさん
×
『日本ハグヒーリング協会』
Uno.さん

メンズエステ激戦区・恵比寿を代表する大人気セラピストの施術を、ハグヒーリングの創始者が体験レポートをする

夢の豪華カード❣

引き受けてくれたお二方、
本当にありがとうございます!

注目の体験レポートは近日中に公開予定です!

 

女性による体験レポート企画のタイトル…

また今回の企画にあたり、通常のメンズエステ体験レポートである【極嬢エステ体験談】とは別に、新たなタイトルを付けたいと考えました。

行く行くは、女性でも受けられる新たなジャンルのエステとしての名称にも使えるようにしたいなと思っています。

とりあえず、私の頭を絞って考え出した名前は・・・

NeWoMen’s エステ

女性でも受けられる新しいジャンルのメンズエステの意味を込めて…

New+Women+Men’sエステを組み合わせた造語です。

 

通称「にゅうめん」です…😅

すみません…

私のセンスではこれが限界です…

 

とりあえずはこちらを仮称としておき、

皆さまから良いネーミング案を募集したいと思います!

今後ブームになるかもしれない新ジャンルの癒しエステ・・・

その名付け親になってみませんか?

良いネーミングが思いついた方は、ラル(@RambaRalsan)のDMへご連絡ください。

ラル
お待ちしてます!

 

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

ラルさん
『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。
SNSでシェア