2019年の感謝をこめて

今年も残すところあと僅かとなりました。

令和元年

新しい時代が開けた今年は皆様にとってどのような一年でしたでしょうか?

私にとってこの1年は昨年以上に多忙でしたが、充実した日々を過ごすことが出来ました。

これもひとえに皆さまから大変多くのご愛顧をいただいたおかげと心より感謝しております。

体験レポートのご依頼もたくさんいただいて、本当に嬉しく思います。

しかしながら私の時間の制限により、皆さまのご期待に添えないことも数多く、大変心苦しく思っている次第です。

現状、私は別の仕事を持っているため、どうしてもそちらに時間を拘束されてしまいます。

世間的に見ればそちらの仕事が本業と言うものなのでしょうが、私の中では昨年後半からはもう、このメンズエステ業界における役割が本業であると思って行動をしてきました。

そう思った時に、もはや別の仕事へ時間や能力を費やしている場合ではないと考えるようになり、来春以降をターゲットに現在の会社を離れる方向で調整を進めています。

そうすれば「色街diary」の運営に全力を注ぐことができ、体験レポートのご依頼にも柔軟に対応することが可能となりす。

またこれまで時間が取れずに諦めていた様々な企画についてもチャレンジをすることが出来るようになります。

来年は「新しい流れを創る」をテーマに、これまで以上に全力で取り組んで参りますので、どうか変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

またTwitterではフォロワー1万人を達成させていただき大変ありがとうございます❗️

フォロワー1万人を記念した感謝イベントを年末年始に行う予定でしたが、思いの外多忙を極めた為に準備が出来ず申し訳ございません。

こちらの感謝イベントについては年が明けて少し落ち着いた頃に行わせていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

 

年末年始のお休み中の方、

年末年始もお仕事を頑張られる方も

どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ

 

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。