「Refguide リフガイド」とのコラボ企画が始まりました!

PC用バナー広告

2020年、新しい年のはじめに

新年あけましておめでとうございます!

2020年、いよいよ東京オリンピックが開催されることもあって、新しい希望に満ちた1年になりそうな予感がしております。

当サイト「色街diary」におきましても新しい希望に満ちた1年にしたいと思っておりますので、どうぞ本年も宜しくお願い致します。

昨年末のご挨拶でも申し上げましたが、今年は「新しい流れを創る」をテーマに取り組んでまいります。

私事ではございますが、今年の春をターゲットにこちらの業界へ全力を注げる環境に変え、メンズエステ業界の発展により一層貢献を出来るようにしたいと思っています。

体験レポートはこれまで以上に柔軟に対応できるようになることから、大変多くの素敵なセラピスト様の魅力をお伝えできるようになります。

昨年は首都圏だけでなく、大阪・名古屋への遠征を行いましたが、本年も今月末に大阪・名古屋遠征を予定しております。

また本年は北海道や九州、その他の地域へも全国的に活動の輪を広げたいと思っております。

 

そして「新しい流れを創る」をテーマとした企画では、女性によるメンズエステ体験レポートを始めます!

目標は、メンズエステにおける女性客需要の掘り起こし

これによりメンズエステに起きる新しい流れを期待しております。

後日改めて発表しますが、手始めに3組の素敵なペアによる体験レポートを行います。

きっと皆さまに楽しんでいただける組み合わせが実現しましたので是非楽しみにお待ちください!

 

また本年もtwitterを絡めた特集記事も様々な視点から企画したいと思っていますので、どうかご協力をいただけると幸いでございます。

セラピスト様、店舗様、ユーザー様が皆それぞれの新しい希望を楽しめる1年となりますように、これからも楽しい情報をお届けしちと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2020年 元旦
色街diary 乱羽ラル

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

ラルさん
『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。
SNSでシェア